スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス2009

今年は、景気のせいかホームパーティ派が多いと聞きます。
デパ地下は、クリスマスのディナーを用意する為の買い出しの方々が多く、熱気ムンムンでした。
今年も我が家は、お家でクリスマスです。
ちょうど風邪をひいていて鼻がグズグズだったので、ちょうど良かったかも。

2009クリスマス3
今年はホールのケーキを注文しました。
このケーキ屋さんは、オットが小学生の頃からの贔屓のお店です。
帰りに予約したケーキを、オットに頼んで取って来てもらいました。
お金を払ってくれたので、これがクリスマスプレゼントなのでしょうかね。


2009
サーモンや玉ねぎや色々な野菜のマリネ。
ドレッシングは市販のものです。


2009クリスマス
魚焼きグリルで作ったローストビーフ。
10分くらいで出来上がる、超簡単料理。


2009クリスマス2
ヴゥーヴで乾杯!

今年も穏やかにクリスマスを過ごすことが出来ました。

年末年始、皆様もお忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 14:05 |  歳時記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

綺麗なケーキ♪
うちは、毎年(毎年言ってるけど)兄が不二家の注文してくれるから、
自分達でセレクト出来ないの~。
まあ、ただだから良いけどね(笑)
もう、最近誕生日もX'masも記念日も、
夫婦のプレゼント交換も、無くなっちゃったよお~。
食事にたまに行くくらい。
と言っても、なんもムードも無しで、食べて帰るだけ~(爆)

ご馳走、美味しそう!

今年も、色々とお世話になりました。来年も、どうぞ宜しくね!
by 斗夢 2009/12/30 17:07  URL [ 編集 ]

斗夢さん

ケーキは久しぶりにホールで頼んだので、オットのリクエストにこたえました。
クリスマスだからって出かけて、レストランなんか行っちゃうと、日ごろと違うメニューだったり、混雑しててスタッフが殺気立ってていたりして、あまり良くないので、ここ数年はお家でクリスマスが定着しています。

うちも外食しても、食べるのみに集中して、食べたらとっとと帰っちゃいますよ(笑)

こちらこそ、お世話になりました!!
素敵な衣装を楽しみにしています!!
by シトラス 2009/12/30 20:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

