
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます

2010-3
2010年が始まりました。
年明けから風が強く、寒い日が続きますが太陽は燦々と輝いています。
その輝きの恵みを一身に受けて幸せそうなミーちゃんです。





2010-1
元旦の朝は、近くの神社へ初詣に行き、昨年の破魔矢やお守りをお納めし、新しい破魔矢とお守りを
頂いて来ました。

お昼はオットの実家に挨拶に行き、夕方は私の実家で新年会です。

今年も母の手作りお節料理で乾杯です。



さあ、年が明けました。
一年、頑張りましょう!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 12:49 |  歳時記 |   |   |  page top ↑
おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

