スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シェ・リュイ

モンブラン

代官山シェ・リュイのモンブラン・マロン
栗の風味と洋酒の香りが効いてて、とても美味しかったです~
ああ~最近頂き物のお菓子とか、美味しいケーキを食べる機会が増えて
体重が急増化の予感です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by シトラス  at 21:45 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

うわあーーーモンブランだあー!!
斗夢ちんの大好物!ケーキって、普通のだと1個食べてる途中で、
甘くなるけど、
モンブランだと、もう一個でも食べられそうだもん。最近って、
モンブランにもいろんな種類が出てきたよね。
秋は、やっぱモンブランだよね。(秋じゃなくてもだけど)
斗夢もこの夏、暑すぎて動かなさ過ぎて、でぶったわ~。
ダイエットせねば・・・。
by 斗夢ちん 2007/10/05 20:10  URL [ 編集 ]

斗夢さん

斗夢さんが紹介してたワンコのモンブランも可愛くて美味しそうでしたね。
私もモンブランなら2個はいけそうです!
それにしても、今年の夏は暑すぎて参りましたね~ちょっと歩いただけで汗だくなので、歩調がゆっくりになりがちだし、運動量が却って減りますね。
やっと過ごしやすくなったので、活動しないといけませんね。
by 管理人シトラス 2007/10/07 13:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

