スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

6月は親孝行強化月間

0612
題名にもあるように、6月は「親孝行強化月間」なんです。
「義父の誕生日」と「父の日」があるのが題名の理由。

先週の土曜日は、近くの河沿いにある割烹料理屋さんでお誕生日会のランチをしました。

旧家を明治時代に、料理屋として建て替えたお店なのだそう。
建て増しを繰り返したみたいで、敷地内は迷路の様で面白かったです。


今週日曜は父の日。
私の実家で父の日の食事会です。
食いしん坊の父なので、マグロを注文しておきました。


私たち夫婦の実家は近隣で、本当はもっと顔を見せなきゃいけないのに、忙しさにかまけて
何日も連絡をしない時があります。
義父は一人暮らしで、高齢なのでお手伝いに行かなきゃと思いつつ、十分な事ができません。


ブログで気持ちを吐露していないで、私が出来る範囲で親孝行していこうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




by シトラス  at 21:05 |   |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

