スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅行より帰りました

九州の旅
長崎「四海楼」の「ちゃんぽん」です。


九州6日間の旅から帰ってきました。
2日目は台風が長崎方面を進んで行ったので、雨が降りましたが、旅に影響する程では
ありませんでした。
関東地方は大雨で大変だった様ですね。


たっぷり一週間、九州の旅を満喫しました。



10日の夜遅くに自宅に到着し、実家に居るミーちゃんを迎えに行きました。

車に乗る事を察知したミーちゃんは、大暴れし、タンスの隙間に逃げ込みましたが、
出口付近にキャリーケースを待機させて、入ったところを扉を締め、慌てて自宅へと
連れ帰りました。



実家の生活はノンビリしてて、日頃お留守番なのにジジ・ババが遊んでくれるので
ご機嫌だったようです。

実家での初日は、玄関付近で鳴いてて可哀相だったみたいですが、2日目の朝は両親の側で
延びて寝て、ニャーニャー甘えるようになったそうです。



せっかく馴れた環境から離されるのが嫌だったのか、キャリーケースを見ると車に乗る事を
思い出して嫌だったのか解りませんが、無理に捕まえようとして怖かったのかもしれません。



自宅に戻ったら、いつものミーちゃんになりました。
両親の家に行くのは安心ですが、車嫌いは困りものです。
車=病院になってしまったのですね。。。


両親に電話したら、ミーちゃんが居なくなって寂しいそうです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




by シトラス  at 18:16 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ご無事でお帰りなによりです
みーちゃんも元気そうで良かったですね!
ご両親の寂しさ、わかる気がします。こんなに可愛い子と一緒に暮したら返したくなくなっちゃうかも。
預けられる前の不安げな顔がとっっても可愛かった!猫って驚くほど表情豊かですよね…
by ちゃい飼い主 2010/09/18 01:58  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主様

両親とミーちゃんのお陰で、楽しい旅になりました。
ミーちゃん、頑張ったんでしょうね、お帰りの土壇場になって大暴れ。。。
家に帰るといつものミーちゃんになりましたが、遊びを物凄くねだるようになりました。
母が毎晩手製のオモチャ(ヒモ)で遊んでいたそうです。
by シトラス 2010/09/20 19:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

