スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鳥さんいらっしゃーい

先週、実家近くに出来たショッピングセンターへ行き、こんな物を購入してきました。

トリ

「クリップが付いた鳥」 (用途は文具?飾り?)

おやつ

くんくん


ミーちゃん、この鳥もかなり好きみたいで一目見た瞬間「ニャ~ン」と猫らしい声で鳴き、3分間くらいこうやって匂いを嗅いでました。

どうやらミーちゃん羽根物に目がないらしい。。。(ササミも好きだしな・・・)




Comments

うわ~なにこれ~オシャレ!!!
シトラスさんってほんと可愛い物見つけるの得意だよね。
鳥がクリップになってるの????
え??文具ではないでしょ~???やっぱりインテリアで飾る物なのかな。
でも面白いしこんなの好き!!!
みーちゃんさすが猫!!!鳥に夢中!!!
ウフフ。羽根目の物には目がないのね。
鳥さん食べられないようにしなきゃね。
この鳥さんでもタッチしたの???
by ちか 2007/04/01 09:35  URL [ 編集 ]

おはよう!
うわ~また変わった雑貨買ったんだね!
これは、文具なの?猫の玩具かと思った。
結構鳥さんが、リアルだから猫ちゃんも
喜びそうだよね!ミーちゃんも興味津々だねえ。でも1番上のミ~ちゃんなんだか
圧縮された写真みたい(爆)
そんで、手がお上手言ってる人みたいだし!(笑)『にゃ~ん』の声聞きたかったなあ。

by 斗夢 2007/04/01 10:20  URL [ 編集 ]

ミーちゃん、ちょっとだけ野生なお顔に?(笑)
一生懸命クンクンしてますね~。
文具と言うかもうオモチャに見えますよね。
猫のオモチャにしちゃったらあっという間に壊れちゃいそうですが…(笑)。
by みか@猫大好き 2007/04/02 14:06  URL [ 編集 ]

お引越しされたんですね?テンプレも可愛い!
ミーちゃんは避妊後も相変わらず、かわいらしいですね?
cocomiuさんのところで、私の近況をご心配戴いていたようなので、コメントしてみました!
元気にしていますが、なにぶんバタバタで、家でほとんどパソコンに触っていませんでした・・・。
また更新できるのは、もう少し先かしら?取り急ぎ、ご報告をと思って・・・。
また、遊びにきまーす。
ちなみに、風邪で声が出ない日が3日も続いているのです、ここ2.3日寒いので、シトラスさんも、風邪には気をつけてくださいね!
by ミサ 2007/04/03 16:15  URL [ 編集 ]

「ニャーン」だなんてかわいいなぁ~♪
うちのにゃんだと「ひっひっ」ってところかなぁ。

この鳥さん、好きだわぁ~♪
by hanatabu(モーヤの母) 2007/04/06 07:36  URL [ 編集 ]

ちかさん

最近お返事がノビノビになって失礼してます。

多分インテリアな物だと思います。
こういう意味のない物を購入するのが無性に好きでして。。。
ミーちゃんも素晴らしく食いつき良かったですしね。(でも壊されたくないから高いところに置いてます)
タッチしましたよ~それは見事に。
by シトラス@会社 2007/04/07 09:35  URL [ 編集 ]

斗夢さん

最近お返事がノビノビになって失礼してます。

インテリアのお店で購入したのですが、文具のコーナーにあったので??です。
でも鳥が止まってるみたいで何だか面白いです。
ミーちゃんの反応がすこぶる良くて「これが猫の玩具だったら」と思いましたよ~
これを壊されたらちょっと悲しいっす。。。
by シトラス@会社 2007/04/07 09:38  URL [ 編集 ]

みか@猫大好きさん

お返事が遅くなってゴメンナサイネ。

これは完全に猫用ではないので、ミーちゃんが届かないところに飾ってます。
ミーちゃんは運動オンチなので、ちょっと高い場所において置けば大丈夫なんですよ。
(猫なのにね。。。)
by シトラス@会社 2007/04/07 09:41  URL [ 編集 ]

ミサさん

お久しぶりです!!
人生の山場でお忙しそうですね。
でもお元気そうで良かったです。
私も生活が変わり、ブログの世界から遠ざかり気味です。。。

寒暖の差が物凄く激しいので、風邪ひいちゃいますよね~お大事に!

ブログの更新楽しみにしてますね。
by 管理人シトラス 2007/04/07 20:59  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

ミーちゃんは時々猫らしく「ニャン」と鳴くのです。
普段は全く鳴かないんですよ~
モーヤさんは鳴きますか?
by 管理人シトラス 2007/04/07 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

