スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コタツに、みかん

こたつ
コタツを処分した為、この冬からコタツ無しの我が家。
でもミーちゃんはコタツ大好きなので、どうしようかなぁ~と思っていたら千趣会の猫カタログに
「猫・超小型犬用、コタツ」なるモノが載っていたので、「これだ!」と思いつつ、購入を迷っていたところ、猫仲間のお宅がいち早く購入した画像を参考に購入してしまいました。


こたつ2

ミーちゃん専用なのよ~にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by シトラス  at 12:34 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちわ

タイトルに笑っちゃった!
こたつにみかん。本物のみかんも添えたらよかったのに~(笑)
ちかさん家に有ったコタツと一緒だね。
みかんちゃんは、1人でお留守番もしなきゃいけないから、
余計に必需品だよね。
でも、シトラスさんにコタツが無いなら、一緒に入れて貰ったら?(笑)
そうそう、シトラスさんの影響で、長いブーツ買っちゃったよ。
安もんだけどね。
それに『ピエール・エルメ』も!!
by 斗夢ちん 2007/10/30 10:53  URL [ 編集 ]

ナイスですっっ♪

「こたつにみかん。」!!!

ばっちりじゃないですか~~♪
しかもとてもかわゆい。
かわゆいよぉぉぉ~~~♪

2枚目の写真のお目めがかわゆい~~。
by hanatabu(モーヤの母) 2007/10/30 17:44  URL [ 編集 ]

2週間くらい前、ケーヨーデイツーに行ったら売ってましたヨ、猫用コタツ。かみさんが興味津々で見ていました。
我が家では、速攻却下されました、私に(^^;)
だって狭いんだも~ん、我が家。
みーちゃんは愛用してくれてますか?
by Baccus 2007/10/30 21:49  URL [ 編集 ]

わー!!!!めっちゃ嬉しい!お揃いやーん!!
こたつにみかんって最高だね。しかもしっかり上に乗ってるし。
これって人間でも足だけ入れそうでしょ(笑)
かさばるのがマイナスポイントだけどうちでは凄い人気よー。
2枚目の顔すっごい可愛い顔してるー!
by ちか 2007/10/31 17:45  URL [ 編集 ]

斗夢さん

凄く迷いましたが、ちかさんの所で好評だったので、意を決して購入しました。
結果、大成功で満足してますよ。
確かに、人も一人くらいは温まれる大きさなので、拝借しちゃったり(笑)

ブーツ買われたんですか~
これからの季節は必需品ですよね。
ピエールエルメ、また新しいの購入したので、そのうちアップしますね。
by 管理人シトラス 2007/11/02 21:06  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

猫用なので、電気を点けてもそれほど熱くなくて、安心構造なので購入して正解でした。
ミーちゃんも凄く気に入ってますよ。
by 管理人シトラス 2007/11/02 21:08  URL [ 編集 ]

Baccus さん

我が家の一人娘なので、甘やかしまくってます(笑)
人間がミーちゃんのお部屋に暮らしてる感じですよ。
狭くて、暗くて、暖かい場所が好きな猫には最適なんでしょうかね?ミーちゃんは凄く気に入ってますよ。
by 管理人シトラス 2007/11/02 21:10  URL [ 編集 ]

ちかさん

購入を迷っていた所に、ちかさんのコタツ記事だったので、タイムリーでした!
凄く参考になったので、迷うことなく購入できました。
お陰で、ミーちゃんはとても気に入って、良い瞑想場所になっているみたいです。
by 管理人シトラス 2007/11/02 21:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

