スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何見てるの?

みかん何にも無いのに下を覗きこむミーちゃん。
こんな格好


下からの撮影(寝っ転がった姿勢ツラ
イ。。。)
そぉーっと



口半開き。。。
おくち




    *******ところで********

昨日休みを取りまして実家近くの桜が奇麗な公園にお花見に行きました。
午後から天候が大荒れと天気予報で言っていたので、時々薄日も差した午前中で切り上げて帰ったので午後の雷雨は免れました。


おやつ

近所のご老人達がお手製のお弁当を持参して、賑やかなお花見の集い。
一人一人歌を歌ったり、俳句を詠んだりしててとても楽しそうで、良い光景でした。
見上げれば満開の桜。桜の花びらの絨毯。
こんな老後って幸せですね。



1


ムスカリもニッコリです。





Comments

ひしゃしぶりにゃ♪

シトラスさん、こんにちわ!
5日の日って関東方面で4月なのに雪が降ったんだよね。異常気象だよねえ。
最近寒いし・・・。
でもちゃんとこの時期に桜は咲くから不思議だよね!
ミ~ちゃん何を覗きこんでいたのかな?猫って下から撮った写真って、凄い可愛いよね。
ミ~ちゃんお顔もお目目も真ん丸子でめっちゃ可愛いわ~v-238そのきっちり閉じてないお口もラブリー♪
『ムスカリ』って言うんだね!すっごい綺麗な色の花だね!
by 斗夢 2007/04/06 10:28  URL [ 編集 ]

シトラスさんこんちは~!!!なんだか今日も寒くない?さっき手が寒くて暖房つけてたよ!!!
みーちゃんの下からのショットってなんだか珍しいよね!!!
いつもと雰囲気が違って面白い!!!
でも何見てたのかな??
シトラスさんが必死になって撮ってるの想像したら可愛い!!!
お花見今週末に行く予定!でもちょっと寒いのがな~!!!
最後のはムスカリって言うんだーへー!
by  2007/04/06 13:40  URL [ 編集 ]

あれー名前忘れてた!
by ちか 2007/04/06 13:40  URL [ 編集 ]

口が半開き~!!
ウシシ、かわゆい。
この写真を撮ってるシトラスさんの無理な姿勢を想像してしまいました(笑)でも私もよくやります。だからいつも迷惑そうな顔してるのかなあ。
by cocomiu 2007/04/07 11:36  URL [ 編集 ]

春ですね~

ムスカリ‥一度植えると毎年咲くんですよね!
以前に住んでいた家の前を通りかかったら、ワタシが植えたムスカリが
まだ咲いてました。 引っ越してずいぶんたつのに、花は変わらず
咲いていて、ちょっぴり切なくなってしまいました。

ミーちゃん、下から見ても可愛いこと!!
しかも、口半開きとは、のほほんとしちゃう春を感じてるのかも
しれませんね~!!
by kumakoro 2007/04/08 12:02  URL [ 編集 ]

斗夢さん

なかなか暖かくならないですね~
トムさんの所は暖かくなってきましたか?
お花見に行った午後から凄い嵐になってきて大荒れでビックリしちゃいました。
かろうじてお花見出来ましたけどね。

ミーちゃんは意味もなく下を気にする日でした。
by 管理人シトラス 2007/04/10 20:45  URL [ 編集 ]

ちかさん

早くもっと暖かくならないですかね~
朝晩は暖房付けてますものね。

ちかさんもお花見行ったんですね~
ナチュラルキッチンでお買い物してましたよね。
うちの方にもあって、よく行きますよ♪

ミーちゃんを下から撮影、ちょっと苦しかったです。。。
by 管理人シトラス 2007/04/10 20:49  URL [ 編集 ]

cocomiu さん

撮影風景はあまり人には見せたくないですね~
あと、猫と会話してる所とか。。。

私、CoCoちゃんの「カリカリくれ~」の表情凄く好きです。
by 管理人シトラス 2007/04/10 20:51  URL [ 編集 ]

kumakoro さん

ムスカリって毎年同じ所に咲くんですか~
じゃあ、うちにも植えようかな。。。(種ですかね?球根?)
自分が住んでた場所に花が咲いてる光景ってしみじみしますね。

ミーちゃんはよく口半開きなんですよ~
舌もよく出てるし。
by 管理人シトラス 2007/04/10 20:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

