スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

VOGUE×みかん

カバーガール

他のブログを見てたら、こんなのがあったのでミーちゃんも挑戦。
決まってるかしら?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 08:56 |  みかん |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

こんちわ!

うわ~こんなかっちょ良い猫の
ファッション誌が、店頭に並んでいたら
猫好きさんなら、みんな手にとるよね!
このまま雑誌の表紙になりそうだよお~。
下のみいちゃんのファッションも
可愛いね。
そう言えば、去年はシトラスさん製作の
みいちゃんサンタも有ったよね?
by 斗夢ちん 2007/12/06 11:04  URL [ 編集 ]

きゃー。綺麗!本物の雑誌として売ってても違和感ない程決まってますね。サンタさんの格好もそのまま写真集で欲しいくらいです。
襟巻きOKな猫ちゃん、羨ましいなあ。
うちのおっさんは神経が太いんだか細いんだか、走りながら物に激突してもけろっとしているくせに(痛くないのか?)、服や被り物等はどうしても我慢できないようで、こんな顔になります(背景のゴチャゴチャは不問に付してください…)ttp://nukoup.nukos.net/img/11155.jpg
ttp://nukoup.nukos.net/img/11157.jpg
by ちゃい飼い主 2007/12/06 16:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/06 17:36   [ 編集 ]

斗夢さん

斗夢さんメイドのマフラーが決まっているお陰ですよ♪
去年のサンタさんは、雑貨店で購入したものですよ。
そういえば、あのサンタさんどこにしまったのかな?
探さなきゃ!
by 管理人シトラス 2007/12/06 21:49  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

ミーちゃんは首輪が大嫌いなのですが、洋服やこういう襟みたいなのは大丈夫なんですよ。
でも付けた後、猛烈に体を舐めるので、あまり付けられないのですが。。。
画像有難うございます!
URLの一部が抜けてて、最初見られなかったのですが、直したらちゃんと見られましたよ!
画像、とっても嬉しかったです!
もっとちゃい君の画像が見たいのですが、ブログとかされないのですか?
by 管理人シトラス 2007/12/06 21:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/07 22:50   [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

画像みました!!
ミーちゃんは、ちゃい兄ちゃんのミニチュアみたいで、夫婦で爆笑したり、ほのぼのしたり、とても楽しませて頂きました。
特に「猫鍋」みたいな画像には、オオウケ!です。
ちゃい兄ちゃんの方が、やっぱり男の子ですね~しっかりしてて大きい気がします。
ご対面したら、どんな感じなんでしょうね~

ああーブログにアップしたいです~
許可をお願いしたいです!!
by 管理人シトラス 2007/12/09 14:21  URL [ 編集 ]

喜んでいただけてなによりです。
つたない写真ですが、ブログに載せていただければ光栄です。用途を限らず、好きに使っちゃってください。ちなみに、鍋っぽいものは、洗面器です。今は当時より太ったので、同じモノにはもう入れません…
みーちゃんとちゃいの対面、やってみたいですね!仲良くできるかな?実現させるとしたら、うちの子をそちらに連れて行った方がいいかな?よそのお宅に行った経験がありますから。家庭教師をやっている間、キャリーバッグに入れて足元に転がしておいたのですが、中でグーグー寝ていたようです。授業終了後は女子高生の膝の上でご満悦でした。基本的に女性が好きなようです。誰に似たんだ…
by ちゃい飼い主 2007/12/09 23:36  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

ブログに載せようと、画像を取り込もうとしたのですが、ブロックがかかってて、取り込めませんでした(泣)
なにか、コツがあるのでしょうか?

ちゃい兄ちゃんとの対面!実現したいです~
うちも来て下さるのなら、ミーちゃん大丈夫かも!
ちゃい兄ちゃんは、さすが恐れを知らない、頼もしい兄ちゃんなんですね。
by 管理人シトラス 2007/12/10 16:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/11 00:09   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。